ready for lab


作曲 須藤俊明/堀越和子

GOMES THE HITMAN

Toshiaki Yamada (vocal,guitar,harp)
Toshiaki Sudo (bass)
Kazuko Horikoshi (keyboard,chorus)
Tetuya Takamori (drums)
Yuko takahashi (percussion,chorus)



どこか別世界につれていかれるような独特の雰囲気が味わえるインスト・ナンバー。ここでのゴメスは、ものすごく立体的なアレンジをしていて、ヘッドフォンで聴いてると圧倒されてしまいます。浮遊するキーボードにエフェクトのかかったヴォイス、そしてなんともいえず素晴らしいドラムサウンド。あれは一度叩いたものを、編集し直してるようにきこえるけど、実際はどうなんでしょうね?・・・などと冷静ぶって書いてますが、細かいこと抜きで、僕はこの曲、すごく好きです。初めて聴いた時、ぞくぞく来るほどよくて、それでHP作る時、ここからこの曲名をページのタイトルに頂いたのです。



weekend inserted by FC2 system